2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マジックレストランの回。

というかタイトルがつけにくい。マジックレストランがメインでいいのかなあ? 風水は藤本さんが道重さんや石川さんを全否定。亀井さんが金の亡者のごとく。 マジックレストラン。MUSIXで同じようなことやってたよね。メシさえ与えとけばOKみたいな風潮は何と…

「色っぽい じれったい」

PV

また油断するとハロモニ。とヤンタンの週2回更新。更新増やすためというわけではないけれど今更ながら「色じれ」のシングルVを買ってきましたよ。マンパワー以来。中古でゴメン。 あら、ジャケットで着ている衣装出てこないのね。高橋さんの貫禄ときたらも…

「浮き球浮き球」

明石家さんがメインで突っ走ってしまいそうな話題でも高橋さんの話への入り方なんかが非常に上手くなっていてそれは明石家さんに対する変な遠慮がなくなった証拠かなと思われてとても好ましく。目指せ冠番組及び台風でもうるさくない部屋。ツッコまれてうろ…

私をデートに連れてって鎌倉湘南編(後)の回。

ああ、完全にメインはデートのほうなのね。ますますすっきりと。 風水がトップコーナー。だからすっきり見られると面白いとは違うんだってば。この部分はみんな「お願い!モーニング」が21世紀にリニューアルされて戻ってきたと思えば我慢できるんじゃないで…

「ゆーてええんかわかりません」

稲葉さんが久しぶりにゲスト。ということでかどうか驚くほどオープニングと前略のトーク内容が耳に入ってこない。どうも盛りあがってるぽいんだけど。 ボケ講座は後藤さんが全オチ担当。予想を裏切らないグダグダ感。 癒しは藤本高橋コンビにベテラン稲葉さ…

私をデートに連れてって鎌倉湘南編(前)その他の回。

前回の浴衣スペシャルのように一週で1本やっていたメインコーナーをで2本流し二週に分けて放送するというフォーマットはデフォルトになったのか。浴衣SPの時と違ってロケとスタジオの二本立てなのでさほど違和感なく。 私をデートに連れてって鎌倉湘南編は…

夏休み浴衣スペシャル後編の回。

これ何でレギュラーあるある編とパペットマペット大喜利編に分けないでごちゃ混ぜにしちゃったんだろう?一回一回が薄っぺらく感じた。レギュラーとはクイズとあるある探検隊実践。実践編に出た人達は全員良かった。面白かったんだけどそれよりもとにかく可…

「おばんです。」

バッファロー吾郎が明らかに初耳な藤本さんに失望とまでは行かなくてもいささかガッカリ。 さて6期面通しシリーズの最終戦は田中さんが登場。先週が嘘のような田中さんフィーチャー。とはいえヤンキー、博多弁ととっつきやすいキーワードで明石家さんがしゃ…

夏休み浴衣スペシャル前編の回。

大喜利なのになんで料理作ってんの?と思ったらメインは浴衣という逃げ道。 石川さん今日はまずったなあ。オープニングの久住さんの渾身のボケ「ゆかったです(良かったです)」を拾えない痛いミス。さらに三文字作文(あつい)の例題で自分の名前を入れちゃうあ…

ダウンタウンDX

TV

相変わらず漫画しか自慢することがない矢口さん。裏番組を平気でたとえに使う矢口さん。のぞき見ランキングで使えるエピソードを出せない矢口さん。でもダウンタウンとからんでくれただけで僕は満足です。これからも使ってあげてください。 「ラブホテルの冷…

NO後悔。

矢口さんの出てたはずだったバリバリバリューもはねるのトびらもすっかり見逃してしまった僕だが見逃して正解だった気もしないでもない。