2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ココナッツ娘。アヤカとカントリー娘。里田まいのBLEND KISS

落として聞いたらめちゃくちゃ面白い。仲が良いの丸出し。アイドルで一人で面白いってのを求めちゃいけないからこの形で正解。

心理テストの回。

最初のアンケートでみんなが札を選んでいるときカメラに抜かれていると自分の目線を合わせずにこれから上げますよと亀井さんの札の目線を合わさせる藤本さん。こういうテレビ的に外さないところが素晴らしいなあといつも感心してしまいます。石川さんは格好…

安倍さんかあ。藤本高橋コンビのプッシュが無く固定一人だったらかなりテンション下がってたなあ。安倍さんヲタには悪いけど最悪の事態は免れたというのが正直な感想。このコンビのみの出演がなくなるのが非常に惜しい。安倍さんと一緒なら高橋さんは遠慮し…

ショック。

『笑いの金メダル』録画失敗して見逃したー。キー坊どれほどのものか見たかったのにー。

なりきりクイーングランプリの回。

だめだあコレ。娘。だけでわちゃわちゃやっている分にはかまわないけど、はなわというゲストがいる時点で人に見せるものとしてのあまりのレベルの低さに見てるこっちが恥ずかしくなってしまう。はなわがかわいそうになってしまう。そんな中でも辻さんの病院…

前半は久しぶりの登場と苦手分野のスポーツの話だったので相槌のポイントやチョイスをミスしてたけど後半はさすがの爆発力。写真集を前略の最初に出しておけばもっと爆発していたかもと思うのは僕だけでしょうか?高橋さんが村上さんに恋する乙女でしたな。 …

トラブルタを演じるのを見て吉澤さんのコントでの評価が自分の中で低い訳が分かった。メイクで笑わせようとしているように見えるからだ。コントメイクといえば志村けんが有名だけれども、あのメイクはあくまでも顔芸を引き立たせるものであってメイクが主役…

辻希美さん17歳の誕生日おめでとうございます。これから卒業して、成長して、妹分的存在じゃなくなった時どうなっていくんでしょうね。案外今とあんまり変わらなかったりして。それもまた良し。2004年版★あなたの辻希美度チェック。↓ kxoさんの辻希美度は200…

Matthew's Best Hit TV

TV

ベストヒットアクセスに保田さんが出演して子守り。藤井隆は笑いよりも自分の器用さの露出を取っちゃうな。ジェネレーションにはメロン記念日出演。村田さん、あなたのクイズコーナーでの担当は狙ってボケる事でしょ。

人文字選手権の回。

矢口チームは前半2ゲームで6人がそれぞれ自分で考えて配置していたのが勝因かな。飯田チームは石川さんがまとめきれず。何回見てもどうも画面左下の人文字部分ばかり見ちゃって右上というかメインのクローズアップ画面に目が行かないんだよなあ。クイズ好き…

4頁のためにスピリッツ買ってしまいました。ロングボードを担いでいる矢口さんの可愛いこと。 吉田戦車と中川いさみがまだ連載持っててびっくりした。

ブレーメンのネコ姉さんこと平山知実*1さんがCATVの旅チャンネルで焼肉を食べていたので見入ってしまった。お箸を持つのもわさびをするのも骨付きカルビを切るハサミを持つのも左手でした。だからドラマでギターを弾くシーンではさぞかし大変だったでしょう…

ヤンタン

最初の15秒で明石家さんが僕の気持ちをすべて代弁してくれました。後藤さんはパイをほめられて仕事終了。癒しのコーナーはやる気を見せないフリの明石家さんに合わせてしまって棒読みもいいとこ。ドラマなどのセリフと「作文みたい」なものは全くつながらな…

ハロモニ。アカデミーグルメレポート編の回。

グルメレポートは配役が決まった瞬間にスタッフは勝利を確信したと思います。美味しい物とのコラボでは間違いなく奇跡を起こす*1辻さん。最近の推しに見事に答え外れなしの亀井さん。亀井さんと対照的な男前のリアクションを要求され見事に演じた吉澤さん。…

ヤンタン

面白く無いとは言えないし二人とも頑張って喰らいついていたけれど幸福感の差は村上玉井両氏がアシスタントで笑っているかどうかにあるのかなと。何だかんだいって後藤柴田はタイプが似ていて噛み合わせが悪かったって事かな。リスの日に満を持して噂のコン…

今更ながら『浪漫』CD借りました。歌詞カードの『ファインエモーション』の作詞つんく、編曲つんく、編曲鈴木Daichi秀行って書いてありました。作曲者は何処?

うたばん

TV

中澤featuring貴理子。まだまだうたばんに騙される中澤さん。今回はやる気が見えている分過去二回より良かった。しかし次回も貴理子付属という事でこれからの展開が不安。うたばんさん次回も出してくださいね。卒業イコール歌番組で生歌。石川さん大丈夫か?

エコモニだとか。

CDデビューするとも明言していない発表にこれだけマスコミが食いついてくれるってまだまだ娘。も捨てたもんじゃないね。

紅白ものまねバトルの回。

うまいと思ったのは藤本さん、新垣さんとWのコンビ芸。面白かったのは小川さん、亀井さんと矢口道重コンビ芸。その他の人はうーん何とも。あ、高橋さんの時の藤本さんのリアクション良かった。ヤンタンリスナーには答えられない瞬間では。ホリは素人芸大会…