2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「なめてはないですよ」「ぬいてはないです」

例の宿題は藤本さんが50点、高橋さんが60点と優でもなく不可でもなく。ハロモニ。でやっているアイウエオ作文はいつも三文字でやっているのでワンくすぐりのことがわからなかったのだろう。できれば具体例を出してほしかった。村上さんの正解作文とかね。玉…

うたばん

TV

なんだあの猫顔の大明神の好待遇っぷりは!

Qさま

TV

なんだあの石川さんの借りてきた猫っぷりは!

「なーんでー?おそろいやよー」『お揃いで買ったの!?』「おそろいってゆったがー!」

自身の誕生日をはさんだ放送にもかかわらずパーソナリティもアシもプレゼントを持ってこず、あまつさえケーキも用意されていないというスルーっぷりにテンションどん底の高橋さん。そのテンションを引きずってぼろぼろのボケ講座に半ばあきれて宿題を出した…

「俺のことを石ころやと思ってるやろ」「とんでもない」

久々の藤本高橋コンビによる放送。ボケ講座はブランクがあったためひどい出来だったけど「面白作文を作れ」という明石家さんのアドバイスはスポット参戦していた方々に対する「文を作れ」というものよりは一段高いところにあって四月からの固定は無駄ではな…