2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

毎年「藤本さんと高橋さんはミュージカル欠席しちゃえばいいのに」と思う者ですが、飯田さんの登場とあってはテンションが上がらざるを得ません。

紺野あさ美卒業企画の回。

カメガキのナンカレー・パレードのリピートだけで小半時はゆうに過ごせます。 メインは紺野さん×食べ物で初めてうまくいった企画だなあと。変に甘やかさなかったのが良かった。記憶力クイズで一問目に正解してガッツポーズした紺野さんが喜んだとき両脇を締…

「かっこよくなりたいです」

なんか再放送、じゃないな過去の総集編みたいなトークで終わったあとため息。先週はゲストの人の向上心の無さというかもう何やっても同じというようなあきらめのようなものが透けててやっぱりため息。

ミュージックフェア21

TV

「ドリームモーニング娘。」-「中澤矢口加護」=何娘。?娘。の曲で物足りないのはコーラスワークだと思っているので、今日の『ウォンテッド』のサビあたりがきれいすぎて。「空っぽよ 心はうつろよ 何もないわ」のところなんて涙が出そうになってしまうくらい…

ヘキサゴン2

TV

里田さんピンで登場。なかなかのバカパクを残したんでなかろうか。早押しクイズで順番が回ってこなかったのは残念。連想クイズでかつてのヤンタン仲間村上さんと全く同じ連想をしたのにはちょっとニヤリ。しかし全く絡み無しはやっぱり残念。 最近のヘキサゴ…

次は藤本さん希望。

今ハロプロ内で髪をショートカットにする人がいて僕にとって喜ばしいことなんだけど、これはショートの波が来ていると捉えるべきかいしよしはガチと採るべきか。