2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「スイカの種も食え」

ゲストがいなくても面白い。アシ固定制がいい具合に出てると思います。こころなしかボケ講座も癒しも明石家さんのダメ出しがアドバイスへと一段階上がったような。チ行が苦手な高橋さん。それはチが苦手なんじゃなくてサ行(もしくはシャ行)が苦手なんでは。 …

「お前はずっと引っ越しセンターのコマーシャルか」

道重さんが二回目の登場。宮本を二回言ったり、「さんまさんもアホですね」と言いはなてるあたりに大器の片鱗を見たがいかがか。かつての紺野さんやこの前の田中さんのような恐縮感は見られなかったし。 しかし「猫ドン」の件を覚えているのが道重さんだけと…

ファミマにやぐちのやの字も無え。

自分がやぐちひとり弁当が食べられない地域に住んでいるということを今日知った。

まだ総評するには早いけれど。

僕の紺野さんに対する評価は「食べ物さえ与えなければ一流」でした。

今週の絶叫コマーシャルを見て、そして先週の世界の遊びの回の小川さんを見てて、やっぱり彼女は基本的には弄られるのが嫌いなんだなと。苦手じゃなんじゃなくて弄られたくない。 オーディション時からライバルと意識せざるを得なかった高橋さんと似ている内…

「寄せたところで見えないですけど大丈夫ですか?」

上の藤本さんのセリフが切ない。 たとえ「なに言っとんねんコイツ」的なものでも明石家さんを引き笑いさせられればそれはそれで高橋さんの勝ちじゃないか。訛は村上さんに鉄板。というより長い間一緒にやってるのにここまで直らんかとますますツボに。 しか…

「クビえら付き」

村上さんお休みでカマ社長登場。すっごい笑ったんだけど、なぜか二回目聞く気ならないのはなぜでしょね。