2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

安倍さんが体調不良により急遽欠席。高橋さんとゲストの矢口さんという変則フォーメーションで。そういえば10/9の愛美貴ヤンタンで明石家さん「芸能人の体調不良はあてにならない」って言ってたなあ。 やはり矢口さんはツッコミ体質で無かったね。高橋さんが…

拾ったまま聞いてなくてパソコンの中にほったらかしてあった矢口さんのANN聞いてたら2002/8/1放送(7.31事件直後)で藤本さんが「オールナイトニッポンプチ」ってミニコーナーを実にたどたどしくやってたよ。その中でおじいちゃんが長嶋茂雄に似てるって言って…

小川麻琴さん17歳のお誕生日おめでとうございます。今のマジカル美勇伝見てるとめきめきバラエティの力をつけているのがわかります。もともと歌ダンスの実力はあるんだからあとは少しだけ食べるのを我慢することでしょうね。

アリゾナの魔法

TV

松浦さん meets アンガールズ。いいセンスしてるなと思ったけど見た目が面白いんだって。ネタは面白くないのかー。

今週のヤンタンが高橋矢口コンビに*1!安倍さんには悪いけど期待してしまうなあ。高橋さんをフォローする矢口さんvs明石家さんになるかな?一回でいいから高橋さんと年下六期のコンビが聞いてみたいなあ。お姉さん役の高橋さんが聞いてみたい。 *1:安倍さん…

ハロモニ。たいくさいの回。

オーディション告知で藤本さんが「ボケが入ってほしい」って言ってたけど歌は自分に任せとけばいいから問題ないって言い方で頼もしいですね。ほかの六期は髪型はともかく顔がそう変わってないですね。1年半じゃ大きな変化は無いか。 最後のゲーム、開脚一問…

うたばん

TV

Wがカンニングと抱き合わせで。完全に竹山にひいていたね。それともひくのが正解と判断したんだろうか?矢口さんならあの場面笑えるだろうか? 二人とも今まで壊す事しかしてこなかったからトークを組み立てるのに苦労してるなあ。

クイズ!ヘキサゴン

TV

吉澤さん紺野さん藤本さんがスポフェスの宣伝で登場。大橋巨泉中尾彬高橋英樹の3人と対戦。優勝巨泉。3人ともとにかく素直すぎた。セーブ崩しをする余裕も無いし、自分が親のときに選ぶ問題も正答率の低さにばかり目をとらわれて小学生の常識はオッサンの非…

柴田さんが不憫。では無くてスイーツクッキングのおはぎプチドッキリで初勝利。前略での「柴田さん主演の連続ドラマ」のタイトルで明石家さんを脱力させたことといい、柴田さんは初めて手応えを感じたのではないかと。しかし柴田さんに対する総攻撃態勢は変…

新潟中越地震の報道でヘリコプターを飛ばしているのを見て阪神大震災の後に流れた『パペポTV』思い出した。客入れの無い怒りのパペポ。鶴瓶さんの報道のヘリコプター*1に対する怒りと上岡さんの政府に対する諦めが強烈だった。その次の週はいつものパペポに…

より子。が丸取れてより子でメジャーデビューだと。まあそれはいいとしてデビューアルバムのタイトルが一瞬『CONCON』に見えて紺野さんリスペクトしてるのか?と思った。

みなさんのおかげでした

TV

食わず嫌いに安倍さん登場。再び元柔道選手に敗退。コメントといいリアクションといいアイドルとしてまったく過不足無し。スポーツフェスティバルの紹介時の小窓の走り方のフォームの変さを含め。 何より一番うれしかったのがとんねるずが帝京の話してくれた…

うたばん

TV

後浦なつみで登場。久しぶりに落ち着いた感じのトークでしたね。心理テストも別撮りVじゃなくてあの形式でよかった。本職の人なんかいらない。答えだけあればあとは石橋さんが勝手に解釈すればいいのです。ビルの質問は仲の良い人に隣に住んでほしいのは普通…

トリビアの泉

TV

松浦さんがゲストで登場。タモさんがVを見逃してまで顔を見たいなんて。相変わらず好きだねえ。 松浦さんが何へぇ押したかとコメントをメモしようと意気込んでいたのですが、パスポートのトリビアの補足トリビアの所で停電。2分ぐらいですぐ復帰したけど、レ…

運命のシャッフルファイトの回。

やっぱUSA面白いや。あれを面白いと思う紺野家という環境に感謝したい。藤本さん復活したそばから全開で笑ってつっこんでるし、亀井さんは自分の考えたネタでアホっぽく一人で笑ってるし、矢口さんは2つもルーレット当たってるのに賞もらえないし。ハロプロ…

松浦さんの『渡良瀬橋』はハロプロのCDをレンタルしようと思った久々の曲。ラジオ音源で聞いたけどどうしても昔『ヤンタン』でりんねさんが歌った渡良瀬橋が脳裏に浮かび上がってしょうがない。なんかカラオケ一緒に行ってたら苦笑いするしかしょうがないよ…

あなたがいるから矢口真里

今日の感激した言葉「買っちゃいなよ!片面2万5千円だよ!」店員藤本さんにそう凄まれたらびびって思わず買ってしまいそう。 ちゃんと聞いたの初めてかもしれないけど道重さんの歌い方クセあるなあ。

しかし村上さんは柴田さんのことが嫌いなのかい。メロンの漬物の嫌がり方といったら。村上さんが火を点け明石家さんが煽って村上さんフォローというのは良くあったけど、村上さんが自分で煽っているから明石家さんもどうしていいやらわからず攻撃も遠慮がち…

秋のきゅう技大会の回。

今まで一回もマキエルで笑ったこと無いのにデュークウォーキングエクササイズで笑ってしまった。あと氷亀きよしのセリフが増えることを祈る。ハロプロアワー。キャメイさん初敗北では。ボケでもツッコミでもない素の人にはいかんともしがたい。高橋さんもの…

某筋肉タレントと同生年月日。

(マシューに花束もらって)ありがとうございまーす!(耳たぶに付いたはずかしケーブルを気にしながらテレビカメラに近付いて)ありがとうございまーす!三十歳になりましたー!(さらにカメラにくっつかんばかりに近付いて)イェーイ! ・・・泣きたい。

藤本さん高橋さんの二人がスポット参戦。やっぱり久々だと聞いたことのある話しばかりになるなあ*1。でも面白いんだよ!最高!前半部分明石家さん達は一周して同じ所に戻ってるんだけど、二人が番組に慣れた分上にいって結果的にらせん状になってる。だから…

NFLとハロプロはやはり相容れないものなのか?

わーい!またモーヲタアワーさんに取り上げられたよ!いっぱい人来てるけど何のコメントも無くて寂しいよ!時期がきたらNBAネタで頑張ってみます。 僕はジャンプの某漫画は立ち読みした程度なんですが、藤本さんとヒル魔はニアイコールで良いと思います。

めちゃイケSP

めちゃイケメンバー以外でテストされたらもう岡女テストの出番ないよ!ガヤの力量の差がくっきり。保険の浜口さんがいないことが信頼の差。

こんなマスターベーションしてないでテレビ見ろっつうの。

まあ、ヘッドコーチは中澤さんだわな。

今年からケーブルテレビに加入したおかげでNFLを毎日1試合以上の割合で見ています。そのせいで落ちてたものを拾った娘。関係のラジオやらテレビやらを見るのが遅れまくり。それでは更新できないのでキッズを除くハロプロ勢をアメリカン・フットボールチーム…

モーヲタアワーさんから100人以上きてうろたえています。正直来たみんながっかりしてるかと。

モーニング娘。連帯責任ゲームの回。

何ゲームもやると一つ一つの重みがなくなるんだね。それならいっそ昔『ごっつ』でやってた「うわぁ〜やってもうた!」形式のほうが面白くなるんじゃないかねえ。お題はもっとレベルを下げてゲームの数も増やして。失敗した人にパイ投げはむりでも顔に落書き…

UAにうらみは無いが。

どうしてコレの『傘が無い』が黒田美音子(14)ではないのだ!?まあ別にネコ姉さんでなくてもこのCD買うけど、多分。 [追記]よく見たらCCCDかコレ。レンタルで済ますことになりそうです。はまぞうだとコレ。

某所でハロモニの「USA」動画を拾ったので見たんですが、「USA」が意味わかんないって言ってる人がネプチューンが好きって言う資格無いっすね、矢口さん。しかしみんな意味わかんないことで場は盛り上がってるのに「寒い」とか「微妙な感じ」とか盛り下げる…

今週はともかく10/9キター!二度とこの組み合わせが見れると思わなかった。一週だけで決定的な仕事ができるとも思えませんがそれはコチラの期待値があまりにも高すぎるため。