藤本さん高橋さんの二人がスポット参戦。やっぱり久々だと聞いたことのある話しばかりになるなあ*1。でも面白いんだよ!最高!
前半部分明石家さん達は一周して同じ所に戻ってるんだけど、二人が番組に慣れた分上にいって結果的にらせん状になってる。だから飽きない。
後半部分のはじけ方がここ最近とまるで違うじゃないか。高橋さんのいいおもちゃ具合ときたら。「台風来てるからやー」
ただあえて不満というか不安を言えば藤本さんの似顔絵を書く件の説明の話の組み立て方はちょっと違うなあと思ったし、高橋さんは曲紹介で自分がつんくとデュエットしていることをアピールしなきゃいけない。
けどそんなことは些細な事だ。久しぶりに聞き倒します。
僕は「私面白いでしょ」って匂いをぷんぷんさせている女の芸能人が苦手なのです。

*1:話ふってたのはやっぱり村上さんだったけど