2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今さらかな?

今内P見てるけど夏川純とガキさんって何か似てるよね。髪型とか顔の造りもそうだけど喋りがやたらハキハキしてるところも。

ニューヨーク土産をついに持ってきた明石家さん。持ってきた理由がモー娘。ファンの週刊誌の記者にせっつかれたため。ブレスレットにもなるネックレスと香水の二つでいいんでしょうか。手錠つきのポシェットは?これはあくまでもNY土産なので誕生祝はまだだ…

ハロプロお笑い系大手サイトからいらっしゃった皆さん、場末にようこそ。うたばんのセットはああであれば辻褄が合うってだけのものですから。訂正があれば遠慮なくどうぞ。ってこんなことわざわざ考える人いないか。

5周年記念SP前編の回。

モーニング娘。さんが二手に分かれて小樽と沖縄に。小樽部分のツアコンはW。辻さんのセリフに入っている棒はひどいな。最初から最後まで全く意味理解できずに読んでるよ。こういう全く成長しない部分が苦手です。加護さんだってほめられたもんじゃないけど…

うたばん

TV

期待していたのにひどすぎて何も言う気にならないトーク部分と、期待してなかったのに素晴らしかったライブセットと。思わず何回も見返して見取図書いてみたくらい。技術が未熟なんでうまく表現できないのが残念。長方形にならなかったけどいいのか?

Matthew's Best Hit TV

TV

美勇伝初登場。も、あれだけの長さじゃ良さなんてなかなかでないよなあ。三好さんと岡田さん何もしゃべってないよ。ロバートは秋山の解答以外はクスリとも出来なかったし。絡み損。

BLEND KISS

毎週ごにょごにょして聞いてますよ。相変わらず面白い。今週はアヤカさんと里田さんの二人の恋人吉澤さんのドッキリバースデイパーティーの話があまりに長すぎてやるべきだったコーナーを2つとばす始末。吉澤さんへのサプライズを里田さんと計画する裏で時…

「お帰りなさいまし」

明石家さんはトークの司令塔*1なのに自分でシュートを決めにいったら上手くいかないという典型の放送だったかなあ。高橋さんが活きなかった。いらない黄色のTシャツを処分したいばかりにやたらに薦める明石家さん。「自分の意見を言いなさい」って、藤本さん…

石川梨華卒業式SPの回。

石川さんでないと卒業時にこれだけの企画の量と質を揃えられないよな。やはり石川さんは偉大だった。オープニングの「待ってよう」、ヒロシネタの時の「あ、さゆ?」、コントで飛ばされた時の「なんで」、チャ−ミー石川自己紹介の時の「あ、いてっ」、リアク…

後藤さんの誕生花はイチイ。

長いことレギュラーをやってきて後藤さんの「ぬはははは」という笑い声がはじめてツッコまれていた気がするんだけれど、後藤さんがそういう風に笑えるようになったことがお客さんでなくレギュラーの一員になれたようでうれしいようなそうでもないような。 柴…

モーニング娘。7期メンバー大決定SPの回。

つんく氏が好きな者には快感を、そうでない者には死を。 オーディション結果には文句がありません。須磨さんが入ればある程度は娘。の中を引っ掻き回せるだろうけど、今必要なのは中じゃなくて外に引っ掛からないといけない人のような気がするんで。印象に残…

途中にCM入ってしまうほどの注目度。

イーグルスを応援しなきゃならんために石川さんの卒業が一日早まったのか。武道館でコンサートと宮城の球場でハーフタイムショーとどっちが儲かるんでしょうかね。 それはさておき、これからが本当にゴロッキーズの進化が問われるところ。いくらミラクルエー…

後藤さんがやる気が無い。やる気が無いあまりに無意識できつくなったブラジャーを直す始末。しかもそのパチンという音が放送にのるほどの勢いで。この後藤さんはヤンタン的には良い方向ではないでしょうか。やっとつけいる隙が出来てきた。柴田さんはさんち…

音楽戦士

TV

ここは矢口推しのサイトです。 石川さん卒業スペシャル後編。先週よりも面白さは半減してたかな。まあ歌のプレゼントとか感動方向に向かわせなきゃならないのはわかっていたけどもう少し全員の石川さん弄り、面白コメントが見たかったかな。そう考えるとあの…

2位おめでとう。

「大阪 恋の歌」って娘。にしては新機軸だけど興味無い人にとってはシャ乱Qの歌の世界そのもので、それはつまりつんくの手癖そのものってことか。当たり前のことを忘れてしまうほど盲目。

ハロモニ。占い鑑定の回。

なんにせよ座って占いの先生の話を聞いている人達*1の半信半疑ぶりが盛り上がりに欠けて。一番盛り上がるのが顔のパーツの説明のために先生が顔写真にマジックで書いてる時って。二人羽織は顔相的に相性が良いとか悪いとかでなく前に座っている人が指示出し…

「メル変ですかね」

ああ、柴田さんのフォロー役がいるとこんなにも快適に聞けるとは。「すごいぞー柴ちゃん」今日の村田さんは勝負駆けのように最初から飛ばしていて例え相づちやら「サトウキビ畑の唄」の宣伝やら癒しの似非セクシーやら八面六臂。村田さんといい新垣さんとい…