石川梨華卒業式SPの回。

石川さんでないと卒業時にこれだけの企画の量と質を揃えられないよな。やはり石川さんは偉大だった。
オープニングの「待ってよう」、ヒロシネタの時の「あ、さゆ?」、コントで飛ばされた時の「なんで」、チャ−ミー石川自己紹介の時の「あ、いてっ」、リアクションも完璧。四期の中でも頭ひとつ抜けてる。
「からまわりー」と言っていた吉澤さんのほうがよっぽど空回りしていると感じるのは僕だけなんでしょうか?あるある探検隊をきっちり完コピ出来ないWもしかり。
中澤さんが育てた最終最高傑作が娘。から巣立った。これからの娘。を育ててくれる役割の人はいるんだろうか?
そして育てる育てないという話が全てバラエティに関してである僕のようなヲタはどうなんだ?