2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「これリバーシブルです」

あーワールドカップの話されてもテンション上がらない。批判は別にかまわないけど貶める発言はやめてほしいなあ。 高橋さんはバーレッスンやボイストレーニングよりも話し方教室に通うべきではないか?さもなくば通訳を雇うか。藤本さんのGAM継続宣言はかつ…

踊る!さんま御殿!!

TV

辻さんの目が離れているという印象を今まで世の人に持たせなかったのはやはり相方との相対的な評価か。 エピソードを語らせてもらえなかったのは残念。壁は厚い。

「面白いやんか自分」『おもしろいんですってばー』

延々ととりとめのない話をする亀井さんにも明石家さん我慢強いなあ。でもシュールという言葉には厳しい。 明石家さんにも村上さんにも高橋さんのトークは使えると思われてるらしいがふってくれる人もフォローしてくれる人もいないからなあ。さんま御殿は無理…

うたばん

TV

紺野さん小川さん卒業企画。卒業記念VTRが今までの最短1分33秒ってこれだけやってもらえれば充分でしょう。小川さんもこれまでのように大仰ではなく軽くあしらわれることによってうたばんではじめて活きたかと。 前半の二択クイズ新垣さんはリアクション頑張…

空前絶後

古今東西ハロプロの中で一番司会がうまかったのは『モーニング娘。のへそ』のへそブタ争奪編ににおける平家さんではないだろうか。

「(お笑いを)プロから学んだので大学でも活かしたいと思います。」

あれか、紺野さんと大塚愛とはワンセットなのか。ハロプロ以外の人とのフリートークは最後まで上達しなかったなあ。それとは別のコーナー部分は鍛えれば伸びる素質だというのを見せてくれていたのでこれが最終回というのは残念。

今週の感想を書かないうちに次回のゲストがまもなく卒業される紺野さんに決まったそうで、腹が減った獅子が全力で兎を弄ぶさまが見られそうです。 そしておそらくワールドカップの余波により二本撮りの二本目となるであろう亀井さんはまたババ引きそうな予感…