2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うたばん

TV

だから紙と鉛筆なんか用意したくないっつうの。14人中の12人放置って。うたばんでヲタになった僕だからこそ今のうたばん面白くない。 どんどん卒業イベントがしょぼくなってそれはヲタ以外の人の卒業への感想とも一致してて。

こわーい話SPの回。

僕は小学校の夏休みのお昼といえば『あなたの知らない世界』ではなく『いいとも』派でした。以上メインコーナーの感想終わり。 ハロプロアワー史上最高の出来。紺野さんはやっぱりツッコミ向きなんだよね。『かしまし』フルバージョンライブは矢口さんだけ気…

27時間TV

TV

娘。は岡女合唱部風コントで出演。あの空気じゃいかんともしがたし。岡村さんもコントの遠隔操作までは出来ず。一番痛かったのは矢部さんの不在。ああいうコントに矢部っちのツッコミは不可欠だったんだなあ。 Wは女子プロとして期末テスト答えあわせに。理…

ミュージックステーション、POP JAM

TV

やっぱりトークの感動路線が肌に合わない。でもつんく氏の手紙には興味があるのでどこかに書き起こしないかなあ?ライブ部分を見るとやはり今回のPVの発想の面白さがいかに素晴らしいかわかってしまうような気がしました。

PV

『浪漫』は全く食指が動かなかったんですけど今回の『女子かしまし物語』のシングルVは買いました。どこかでメガネミキティの画像見た瞬間に即決。パニックトレインVer.が何回リピートしても面白い。メイキングよりも面白い。自分のパートで前に出る時両手挙…

納涼大喜利の会。

オープニング見て保田さん(イジラレ)役って誰かに継承せにゃならんものなのかと疑問。矢口さんが司会だったことで石川さんが生きていたなあ。ネタの一個一個はイマイチなんだけど絡む間がいい。やっぱり紺野さんと飯田さんはいい発想が出来る子。つくづく飯…

TV

FNS一斉期末テスト特番にWが招待選手として出場。加護さんが不調のように見えた(特に終盤戦)のはやはり加護さんはダイナマイトの導火線および着火剤の役目が一番合っているからかな。着火をめちゃイケツートップがやってしまったので辻さんは爆発します。ダ…

なんかすっかりハロモニとヤンタンのみ週2回の更新となってしまいました。 それはさておき今週は後藤さんが準レギュラーとして登場。やっぱり安倍さん1人より誰かいた方がいいわ。安倍さんのリアクションって一本調子になりがちなんで。 他の番組でも自分の…

あー昨日シゲさんの誕生日だったんだ!忘れてた!

ハロモニ健康ドックの会。

心理学者とやらは相変わらず胡散臭かったけどボクシングの畑山似の体自慢の先生はなかなか面白かったですな。バサッと斬るところといいツッコミで声を張るところといい慣れてる。再登場可。印象的だったのは立ち幅跳びで自分の結果に納得行かなかった安倍さ…

正味80分中75分位明石家さんがしゃべってた印象。ヤンタンってこんな番組だったっけ?明石家さんはどんなコーナーだと合格点出すんでしょうね? 税金を払ってない人は偉くないのは間違いないけど、税金払ってたら偉い人なのか?僕はタバコはすわないけど、今…

うたばん

TV

もうゲストなしで行く気はないんだな。後藤さんにあのビックリ顔をさせるトークがMC陣には出来ないということなんだな。わかった。 それはそうと後藤さんの曲が僕のフックに全く引っかからないんですけど。良い曲とか悪い曲とか以前の問題として。

Matthew's Best Hit TV

TV

藤本紺野の未公開場面無いじゃないか・・・それだけが楽しみだったのに・・・竹内結子のは面白かったからしょうがないか。

カメラが命選手権の回。

もうちょっとゲームのテンポ良くならないものかね。最後尻切れトンボ感丸出しだったし。娘。さん達が楽しそうだったのでもっと問題いっぱい出してテンパる所が見たかった。最初のゲームのマルチアングルはいらないような。おんなじのだらだらと2回も流さなく…

HEY!×3

TV

松浦さんが『YOUR SONG〜青春宣誓〜』で出演。松浦さんのトークはフリがあってオチの前きちんと間があって憎らしいほど素晴らしい。この技術って一人で活動してるからといって身に付くものではないけれど、多人数で活動してると発揮しにくいものだよなあ。

明石家さん御誕生日スペシャル。鶴瓶さんは楽しそうに攻撃するなあ。安倍さん自分の興味が無い話とことんスルー。24も分からず。安倍さんが一人で出てる限りアシスタントが面白いということは無いのかな。別にラジオ番組的にはアシスタントはメインの邪魔し…

めちゃ×2イケてるッ!

TV

27時間テレビで行われるFNS28局期末テストで女子招待選手でWの2人が登場。めちゃイケ代表のバカのプロ2人と勝負。代表作が「七目そう石」どまりの加護さんではちょっと弱いような気がして、正直娘。のパワーを見せ付けるにはガキさんのフォローがあればとは…