カメラが命選手権の回。

もうちょっとゲームのテンポ良くならないものかね。最後尻切れトンボ感丸出しだったし。娘。さん達が楽しそうだったのでもっと問題いっぱい出してテンパる所が見たかった。
最初のゲームのマルチアングルはいらないような。おんなじのだらだらと2回も流さなくても。もう一組くらい見たかったなあ。ポーズも変えて。
Wの新コーナーはあんな感じで続くのかな?謎の司令官とやらがツッコミするでもなく中途半端だね。うーん。
コントは吉本新喜劇とある程度同じ楽しみ方だってのは理解しているつもりなんだけどなあ。うーん。
ハロプロアワーは褒められて照れる紺野さんもいいけどキャスターへの道はまだまだ遠い。つくづくキャメイさんで持ってるなあ。ハイハイハイハイ。