2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うたばん総集編

TV

総集編に流すのが浪漫のアレと言うのは…。2004年の娘。本体といえば・安倍さん卒業で土俵入り・さくらおとめでストレスチェック・行列ができるナントカ・辻加護さん卒業でなんかクイズ…確かに面白くないかもしれないけど、あの場面は無いでしょうに。どの場…

絵心バトルの回。

狸かわいや。とりあえず吉澤さんのタンクトップ。バックのY字部分もかっこよく、すごい似合ってたからこそ随分薄くなった肩に食い込む透明なヒモが気になる。アレ無しで何とか胸を保持できないものか。安倍さんの司会はW卒業によってみんなを拾ってあげるこ…

HEY!HEY!HEY!10周年スペシャル

TV

・いきなり安倍さん誤植?・福田さんは打てば響くなあ。当時は好きでなかったけど、ダウンタウンはこういうリアクションを求めてるんだろうな。・『ラブマシーン』飯田さんの「ディアー!」は目を見開いて可愛さ残し。昔は「剥きだしてるっ!」って思ったも…

はぁー。今のヤンタン後半部分面白いのかなあ?口を開いたら愚痴しか出ないかも。もしくは藤本高橋賛美か。

『脳内エステ IQサプリ 芸能界IQランキング大決定スペシャル』

TV

スポーツフェスティバルの宣伝のため吉澤藤本柴田の3人がハロプロチームとして出演。普段からひらめきでご飯食べているような人たちとはやはり勝負にならず最下位。『MUSIX!』最終回のゲームでボブ・サップを負かしたこともある紺野さんをアウェーで見たかっ…

スーパーライブ 「モーニング娘。&FRIENDS ハロープロジェクト2004夏」

TV

録画しながらチラチラ見た程度なんですけど。とりあえずかしましがフルでよかった。音だけ聞いていたんだけど唯一画面に釘付けになったのが後藤さんのダンスというかステージパフォーマンス。格好良いわこりゃ。後輩が憧れるのがつくづくわかる。だからこそ…

ハワイSPの回。

チームガキさん*1のバランスが絶妙すぎて正直他がかすむ。完全に御輿に乗せられてるガキさん。写すんですの得票数は人気投票じゃなくて写ってるのが娘。のみ>娘。+魚>娘。+男の順。わかりやすい。テレビで放送するための大喜利をやるには最悪の環境でした…

「ドキみきNightに代打高橋愛(バントの構えしながら)」

やっぱり一人で気を張っているだけあってヤンタンよりも訛り少なめ。スポット参戦としては十分こなしてたかと。これが継続できるかというと謎だけど。横にツッコミいればもっと面白かっただろうな、ということは言っちゃいけないんだろうな。最近の面白いラ…

メニモ?

安倍さん後藤さんのコンビはなかなかいいですね。安倍さんと合うのは後藤さん位までの「同志」って感じの人なんでしょうね。安倍さんの「後輩の人を上から見てる感」がどうにも苦手です。僕だけかな。二人とも自分の話を遮られるのを極端に嫌がる。というよ…

ぴったり当てて食べつくせ!ハロモニ。カロリーバトルの回。

藤本さんやる気ねー!最初のチーム決め料理選びでの完全に余り物狙いといい、本編のカロリーバトルでの同じチームの3人(高橋田中道重)に任せきりだった事といい。年下の子に楽しんでもらって目立たせようってのもあるんだろうけど、基本的にカロリーコントロ…

高橋愛さん18歳のお誕生日おめでとうございます。深夜働けるようになっても、エース待遇の七期が入っても発奮して確変したりはしないんでしょうけど。僕が期待しているのは実はハモり要員として。矢口さん以外にできそうな人いないから。『ラブマシーン』が…

あなたがいるから矢口真里とソニン。

コレ聞いてその後『ブレンドキス』聞いたらもう来週からも矢口ソニンでラジオやればいいじゃないかと思う。矢口さんは2人ラジオ向きじゃないかなあ。石川さんは2人でやると空回るから1人で。藤本さんは万能型。

楽しい放送でした。少なくとも後半は。高橋さんをいじってくれるのが藤本さんの病欠のせいとは思いたくありませんが。明石家さんが必死に高橋さんにボケ講座してたけどあれこそがザルで水を汲む行為のような。ジミーちゃんのようなスイッチを植え付けるほう…

2ch

NHKに高橋ヲタのアナウンサーがいるわけだがhttp://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1094816509/参考http://www.nhk.or.jp/hiroshima/j-club/relay_essay/kondo/ この人僕から見たらNFLの実況の神。今のNHK-BSの日本語実況聞いている人かわいそ…

TV

『うたばん』にソニン。ビデオ部分が見てて面白くない試練とかじゃなくて良かった。事前の準備なりスタジオ収録なりの時間があればまだちゃんと面白いんだ。「キモチイイデスカ?」はその昔オールナイトニッポンでしゃべってたような。懐かしい感じが。

夏休み自由研究SPの回。

注目はホバークラフト。新垣紺野高橋の五期3人がホバークラフトの投げ手(?)になった訳ですが、三人に「罰ゲームがおいしい」と言うバラエティ思想を訴えても無駄なのかな。2番目の紺野さんは安全策を取り過ぎて風船がしぼんでも手を離さず一番手前の商品にあ…

田舎なんでハロモニ見れないんだけど。

7期オーディションが正式発表されたそうで。やっぱり注目は年齢制限。娘。は高校生から、キッズは中学生まで。と完全に棲み分けするのか。キッズ推しが加速しそうな悪寒。 エッグからの加入はないってことなのかな?合格者歯軋りしてんじゃないの?岡田さん…

同じ局の違う番組のためらしくディレクターからストップがかかって意外とオリンピック話は短め。今週は明石家さんが安倍さんに言いたいことを言ってくれてスッキリ。「シュールの使い方が違う」と「癒しがワンパターン」の2つ。安倍さんだの矢口さんだのが使…

2004上半期名珍場面集の回。

ついに2週遅れ。意外と物真似企画人気あるんだなあ。食べ物出てれば大満足の紺野さんは他の企画は思い出せなかったに違いない。僕が一番興奮して見てたのはウルトラクイズでしたね。 美勇伝の岡田さんが動いているのをはじめてみましたが。顎はともかく口元…