HEY!HEY!HEY!10周年スペシャル

・いきなり安倍さん誤植?
・福田さんは打てば響くなあ。当時は好きでなかったけど、ダウンタウンはこういうリアクションを求めてるんだろうな。
・『ラブマシーン』飯田さんの「ディアー!」は目を見開いて可愛さ残し。昔は「剥きだしてるっ!」って思ったもんだったけど。
・なんたにゃー?
・ライブで歌ってるしコレは保存だなと思ってたらヲタが大写しでやめちゃおっかなーって思った。
・矢口さん息切れてる。
・最後のサビの横一列に並んでワンショットづつで映してもらっているのに亀井さんと吉澤さんは無し。欲無いなあ。
 うたばんで間に合わないからって無理やり割り込む保田さんを見習って欲しい。
・藤本さん後列って体調芳しくないのか?
・カキ氷のころは楽しかったなあ。6期が入った今やってほしいなあ。
小窓のリアクションまでは見てない。そんなヒマあったら『ちゅらさん3』とNFLを見ます。