絵心バトルの回。

狸かわいや。
とりあえず吉澤さんのタンクトップ。バックのY字部分もかっこよく、すごい似合ってたからこそ随分薄くなった肩に食い込む透明なヒモが気になる。アレ無しで何とか胸を保持できないものか。
安倍さんの司会はW卒業によってみんなを拾ってあげることができていてだいぶうまくなってきたと思うんだけど、クイズの司会なんだからチームの解答がしめされた時点のリアクションで正解かどうかわかってしまうのだけは直してもらいたい。
相変わらずキャメイさんのパワーはすごいなあ。後藤さんがPRしている間のいたずらでなんであんなに鼻にこだわるのか?まあ後藤さんの鼻は見過ごすにはあまりにも惜しいけど。