2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『ヤン土スペシャル〜ヤン娘。ミュージックアワー〜』と題して玉井さん一人で放送。替え歌なり作詞選手権の歌なりを流してくれるのかと思ったらアシスタント在籍当時の歌を玉井さんが語るエピソードの間に流すとは。しかも全曲フル。既出のエピソードばかり…

愛情イッポン!

TV

高橋亀井両氏が松浦さんのドラマにスペシャルゲストとして登場。このドラマ見ている人たちにはスペシャルなゲストなんでしょうね。実際僕もちょっとうれしかったし。あ、熱狂的中村雅俊ファンにはなじみのない顔かもしれない。その枠の人たちにはインパクト…

うたばん

TV

安倍さんが出てたけど、友近の芝居が苦手なのでオリンピック見てたら終わってた。あの人とか青木さやかってどこで笑えばいいのかイマイチわからない。お前の笑いのレベルが低いんだって言われればそれまでだけど。

紺野さんの写真集の画像少し見たけど、撮影現場で紺野さん「この水着小さくないですか?」って言ってるよね、絶対。

えっ、今日BBTハロモニ休みなの?オリンピック放送があったわけでもないのに。このまま2週以上遅れるのか総集編の回カットになるのか来週はどっちだ?

最初は絶句。

後浦なつみだって。最初に出た言葉が「コシノ三姉妹?」次に出てきたのが「藤本さんが勝ち組」。

久しぶりの安倍さん抜きの放送。今週は割と面白かったとか書くとアンチ安倍とか思われちゃうんだろうか?とはいえ何回も繰り返してきけるほどではないとは思うし、一回だけ聞いて細かい感想が書けるほど僕の頭は良くないし。 後藤さんも柴田さんも同じお題を…

むにゃむにゃとした方法で聞いた石川さんのラジオでベリーズ工房の新曲が流れててそれはやっぱり恋の歌だった。これも安倍さんもWも最近リリースされた曲は彼女たちに合っている歌で(それを僕が好きかどうかはともかく)もうモーニング娘。には等身大の恋も…

紺野さんに時代が来ちゃったりするのか?

嗚呼、是は可愛い。

辻希美加護亜依モーニング娘卒業SPの回。

やっと地元でもW卒業しました。興味深かったのはフリースロー。藤本さんは部に入っていた人のダブルハンド、小川さんのはやったことない人のダブルハンド。吉澤さんはNBAなどの男子を見ることから始まっている見事なワンハンドスロー。亀井さんはラリー・バ…

堂本兄弟

TV

コレは生で鑑賞。この番組生バンドで歌ってくれるんだった。ビデオ撮らなかったのを後悔。

アリゾナの魔法

TV

成宮君の存在意義がよくわからない。

うたばん

TV

MVPはキングコング西野にもカンニング竹山にもキレられた里田さん。カンニング5での「じゃあお友達から」の間が素敵。藤本さんは疑問と訂正と笑いの反射は早いけど意外にツッコミ属性低し。劇団ひとりとどんな打ち合わせしたんだろ。まあしかし紺野さんの「…

昨日まで旅行してたのでいろいろビデオ鑑賞。

血液型がどーたらいう回。

あの先生やっぱりA型なんだって。自分がそうだからって人に決め付けちゃいけない。石川さんとばっちり。亀井さんも笑ってしまったコントといい、犬にくわれたハロプロアワーといい不発。

美勇伝だとか。

三好何ちゃらさんやっぱ入るんだね。早く動いている岡田さんを見てみたいです。写真じゃビミョー。しかし珍しく色白の人がいないユニットであることだなあ。

安倍さんが名ボランチのごとし。高橋さんの出るスペースを自然にことごとく消してしまうのがすごい。前半しゃべりすぎて癒しとさんちゃまが短かったのが残念。『キャンディキャンディ』は再放送でも見てない世代なんだ今の10代って。

飯田圭織さん23歳の誕生日おめでとうございます。たまに見せるハイテンションな所が好きです。卒業するまでにもっとジョンソンげなところを見せてください。ついでに親父ギャグ路線からは早く卒業してください。 2004年版★あなたの飯田圭織チェック kxoさん…

昨日は友達と飲みに行ったんですがアジアカップよりも『愛情イッポン!』を録画することを選択。

逃した魚は

おとといBOOKOFFでカントリー娘に紺野と藤本(モーニング娘。)の『浮気なハニーパイ』のイベント限定DVDが売ってて迷ったけれど、多分見ないだろうなあということでスルーした。今日行ったらそれが売れててなんだか知れないけどすごい悔しかった。

石川さん新ユニットが9/23に始動だとか。エッグオーディションで即戦力が見つかったのかな? 先に合格したのにいまだ保留中の三好なんちゃらさんはどうしてるんでしょうね?

第2回ハロモニ。アカデミーの回。

声で勝負する人だからこそ吉澤さんから観月ありさを引き出すコージーさんがMVP。ハロプロアワーの亀井さんの快進撃を止める人はいないのか?飯田さんですらうっすら笑っていた交信を完璧に遂行。チャレモニのときのチャーミーのように逃げ場がないツッコミさ…

辻加護さんが卒業

したなんてことはニュースを見ても新聞を見ても*1まったく実感がわかなくて、たぶん『ハロモニ』見ててもなんとなくくらいの認識で、娘。が次のシングルを出して歌番組に出る時の二人の不在でやっと事の重大さに気づくのではないかと思っています。 二人には…

まだ明石家さんの27時間のいやな余韻抜けず。 ・「エロテロリスト」と発言できるのはハロプロでは藤本さんだけ。・プロ野球のスカウトはスカウトする選手の母親の運動神経を重視するらしい。そういうのを聞くとジダンのDNAが安倍さんに入ってもねえ・・・・…