辻希美加護亜依モーニング娘卒業SPの回。

やっと地元でもW卒業しました。
興味深かったのはフリースロー。藤本さんは部に入っていた人のダブルハンド、小川さんのはやったことない人のダブルハンド。吉澤さんはNBAなどの男子を見ることから始まっている見事なワンハンドスロー。亀井さんはラリー・バード*1とは言えなくてもサム・パーキンス*2のごとく頭の上から投げるミラクルショットでその吉澤さんを撃破。
安倍さんのダーツに投げるときの「ヘイッ」っていう掛け声といい、石川さんの自分玉入れで結果発表の時勝った喜びのあまり最後の球を投げて籠で受け止める動作といい2人が人気なのがわかる可愛らしさだわ。
でも僕はガキさんの風船爆破で振り返って予想以上に風船が大きかった時の「うぉっ」に惹かれてしまうですよ。

*1:いわずと知れたNBAの名選手。

*2:こちらも往年のNBA選手。センターながらもリバウンドよりも3ポイントが得意プレーと言う珍しい選手