2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

考えがまとまんない。

5 名無し募集中。。。[ ] 2006/04/28(金) 23:50:32.05 0 川o・-・)<こんこんはやめへんでー この衝撃の中でもクスリと笑えるんだからあらためて山ちゃんスゴイと思った。

「はかった子」

満を持して2回目の登場をした田中さんは先週危惧したとおりけして好調とはいえない出来。ビギナーズラックは2回通用しなかったこともあるけど、前回の振り返り褒めちぎりメールが彼女のハードルを引き上げてしまった。 しかし最大の原因は明石家さんの福岡の…

「一億円貯めて」

ひさびさにヤン土が面白かったのでひさびさに何度も聞きかえしています。 高橋さんの訛り云々のくだりで明石家さんが言った「ササニーシキ、ニーシキ、ニーシキ」というフレーズはコント赤信号の代表的コント「幻のササニシキ」*1の最後のオチ台詞。冒頭から…

カントリー娘。のHappyNight☆

この春から始まった新番組が惜しまれつつ終わった「BLENDKISS」の匂いをうっすらさせている要因は里田さんでもなく、スポンサーの代々木アニメーション学院でもなく、「今日のメニュー紹介お願いします」の部分だ。

あややゴルフ

TV

まさかのチーフプロデューサーに菅ちゃん、プロデューサーに中村柳岡のガキの使いシフト。チェックしとかねばならん。当然リアルでは見れないわけですが。

ここ二週、つまりレギュラーに確定してからの高橋さんの調子が思わしくない。考えるな、感じるんだ。 それはつまり自分に対する戒めでもあり。