高橋愛さん18歳のお誕生日おめでとうございます。
深夜働けるようになっても、エース待遇の七期が入っても発奮して確変したりはしないんでしょうけど。
僕が期待しているのは実はハモり要員として。矢口さん以外にできそうな人いないから。『ラブマシーン』がハモりグループの変化球なら、今娘。がハモり曲出せば十分変化球じゃないっすかねえ?
バラエティにおいては空気が読めないことより、前にヤンタンで言ってた「自分で言ってたことを忘れる」ほうが問題だと思います。特にラジオなんて積み重ねで面白くなってくるんだから。
2004年版★あなたの高橋愛度チェック
kxoさんの高橋愛度は200愛中で132愛 です。
kxoさんのアンチ高橋度は10愛中で0愛 です。
kxoさんのボケ度は6愛中で0愛 です。
kxoさんのハロプロ度は16愛中で14愛 です。
kxoさんの情熱度は18愛中で3愛 です。
kxoさんの知識度は39愛中で30愛 です。
アンチ度はともかくボケ度ってどうやったら付くの?