ハロモニ健康ドックの会。

心理学者とやらは相変わらず胡散臭かったけどボクシングの畑山似の体自慢の先生はなかなか面白かったですな。バサッと斬るところといいツッコミで声を張るところといい慣れてる。再登場可。
印象的だったのは立ち幅跳びで自分の結果に納得行かなかった安倍さんがもう一回飛ばせてって言ってあっさりその要求が通るところ。あれだけ一回勝負だって言われてたのにあっさり覆す姫ぶり。
こんな遅く書いてるといろんなところで言い尽くされてると思うけど山登りの心理テストで矢口さんが前に書いた「両親、ゆうちゃん、あやや」は素晴らしいなあ。ちゃんとした大人になりたくて、アイドル根性の持ち主にもなりたい。
安倍美貴が袋小路麿麿に惚れている理由がイマイチわからないのは僕だけですか?