5周年記念SP前編の回。

モーニング娘。さんが二手に分かれて小樽と沖縄に。
小樽部分のツアコンはW。辻さんのセリフに入っている棒はひどいな。最初から最後まで全く意味理解できずに読んでるよ。こういう全く成長しない部分が苦手です。加護さんだってほめられたもんじゃないけど自分の言葉になってる部分は多少あるから。
人力車に乗るとき一人だけ足伸ばして組んでるから女王様っぽいって言われるんですよ藤本さん。
沖縄編のツアコンは卒業したての石川さん。安心して見れるわ。クイズの正解を誘導しようとしたのだけはいただけなかったけど。あえて間違えた(と思われる)小川さんグッジョブ。
今日はエリックのセット*1エリーゼ
安倍さんとWという組み合わせに全く何も期待できなくなってます。亀井さん「今日楽しかったです」ってあれだけ四人が四人とも好き勝手やってれば楽しかろう。でも出来はどうだろう。中澤さんの台本にない突っ込みやフリがいかに重要か(そしてこちらは楽しめるか)。

*1:中澤さんの家という設定だっけか