モーニング娘。連帯責任ゲームの回。

何ゲームもやると一つ一つの重みがなくなるんだね。それならいっそ昔『ごっつ』でやってた「うわぁ〜やってもうた!」形式のほうが面白くなるんじゃないかねえ。お題はもっとレベルを下げてゲームの数も増やして。失敗した人にパイ投げはむりでも顔に落書きとかね。

ハロプロアワーは中澤さんの「あなたイモのこと考えすぎ」と言うツッコミ素晴らしいなあ。小野妹子=遣隋使、聖徳太子というカチカチの頭からはとっさには絶対出てこない。かくありたい。
美勇伝。アイドルポップとしては割といいのかもしれない。でもCD買おうとも借りようとも思わない。離れていったのはオッサンになったこちらなのかむこうなのか?