運命のシャッフルファイトの回。

やっぱUSA面白いや。あれを面白いと思う紺野家という環境に感謝したい。
藤本さん復活したそばから全開で笑ってつっこんでるし、亀井さんは自分の考えたネタでアホっぽく一人で笑ってるし、矢口さんは2つもルーレット当たってるのに賞もらえないし。

ハロプロアワーキャメイさんとガキさん*1の88年コンビは納まりがいいなあ。初期よゐこみたいだ。
昔濱口さんは言った。「僕らはボケとツッコミでなく、ボケと戸惑いだ」と。ガキさんの戸惑いぶりが中途半端なツッコミよりも面白い。
五期オーディション番組が酷評されたのは選ばれた人たちよりも、司会のみのもんたのせいではないか?と今更ながら言ってみる。

*1:お誕生日おめでとう