心理テストの回。

最初のアンケートでみんなが札を選んでいるときカメラに抜かれていると自分の目線を合わせずにこれから上げますよと亀井さんの札の目線を合わさせる藤本さん。こういうテレビ的に外さないところが素晴らしいなあといつも感心してしまいます。
石川さんは格好良くヨーヨーやろうとして失敗して落として追っかけてこけそうになって、と張り切って空回りというポジションをがっちり確立。
ハロプロアワーはやっと村田さんと中澤さんの息が合ってきた感じがします。紺野さんも頑張れ。キャメイさんはもうちょっと勘違いキャラを推していってもいいぞ。
コントで13歳の後藤さんの写真出てたけど、ルックスは今のほうが圧倒的にいいよね。一時期ジュリア・ロバーツかって位顔の皮膚がほとんど無くほとんどパーツだらけだったけどいい感じに戻っているんじゃないかと。