安倍さんかあ。藤本高橋コンビのプッシュが無く固定一人だったらかなりテンション下がってたなあ。安倍さんヲタには悪いけど最悪の事態は免れたというのが正直な感想。
このコンビのみの出演がなくなるのが非常に惜しい。安倍さんと一緒なら高橋さんは遠慮しちゃうよなあ。安倍さん軽く駄目出ししそうだし。笑いながらだけど内容きついヤツ。
藤本さんは明石家さんの思ったとおりのリアクションを返してくれる。下ネタを最初は嫌がってるように見せつつも話を続けてもいいですよという相槌のバランスがとにかく秀逸。
高橋さんは「マイマイ」で自分のペースに持っていく方法まで取得しつつあったのにこの休憩でまたリセットされてしまうのかな?素直な高橋さんは明石家さんの「客いじりは一番やってはいけない」は忠実に守って秋葉カンペーさんを勘違いしてる輩にレスしなくなるのか?
ライブに行ったこと無い、これからも行かないであろう在宅にはまるで関係ない話だけれども。
替え歌の曲がハロプロ関係の時やたらカラオケ大きくてボーカル聞きづらくない?