なりきりクイーングランプリの回。

だめだあコレ。娘。だけでわちゃわちゃやっている分にはかまわないけど、はなわというゲストがいる時点で人に見せるものとしてのあまりのレベルの低さに見てるこっちが恥ずかしくなってしまう。はなわがかわいそうになってしまう。そんな中でも辻さんの病院アドリブコントは既出のネタなれど外部の一見さんにも通じるレベルでよかった。
こういう男なんで「モーム素。部屋」は面白かったと思うですよ。W卒業前に是非復活を。
ハロプロアワーで中澤さんのすっぴん写真の話の時に出たテロップ「最新技術」はその昔『アイさが』でやった大喜利でお題「中澤裕子水着写真集のタイトルは?」に村田さんが答えた会心の答え「最新技術」に基づいているのだろうか?リアルでは見てないけどあれは最高に笑ったもんだった。