夏休み浴衣スペシャル後編の回。

これ何でレギュラーあるある編とパペットマペット大喜利編に分けないでごちゃ混ぜにしちゃったんだろう?一回一回が薄っぺらく感じた。レギュラーとはクイズとあるある探検隊実践。実践編に出た人達は全員良かった。面白かったんだけどそれよりもとにかく可愛らしくて。
石川さんはまた大喜利の例でやってしまう。大喜利の一発目の解答ってその場の空気を決めてしまうのに。もし次回があれば面白くなくても良いから上手い解答をよろしく。パペマペも多数のぼやきツッコミご苦労様。
毎度ありぃ。藤垣さゆみ3人合わせて中澤さん一人分のツッコミが出来る。そういう意味ではバランスの取れているユニットかなあ。
Berryz工房のコント台詞棒読みの中で唯一嗣永さんの「エリックはアホだぁ、エリックはアホだぁ」だけが真に迫ってた。あの子*1本気でそう思ってるんじゃないかしら。

*1:っても久住さんより年上かあ。全然そう見えない。