「色っぽい じれったい」

また油断するとハロモニ。ヤンタンの週2回更新。
更新増やすためというわけではないけれど今更ながら「色じれ」のシングルVを買ってきましたよ。マンパワー以来。中古でゴメン。
あら、ジャケットで着ている衣装出てこないのね。高橋さんの貫禄ときたらもう。
楽しみにしていたDANCE SHOTバージョン。固定カメラ1台で撮れとは言わないけどバストショットはいらないなあ。本編を一つの衣装で撮ってしまったためにバージョンの違いがはっきりしないような。マンパワーやかしましの1カメ基準にしちゃいけないのか。大阪恋の歌はどんな具合だったのかしら?
メイキングはせっかく10人に減ったんだから一人一人の感想が欲しかった。せめて初物の久住さんの感想位は有っても良かったのでは。
肝心の曲に関してはフラメンコっぽくバックにカスタネットが鳴っているとか音は結構好きです。でも最初にセリフが入ってるアイドル臭満点さには辟易。
車に乗ってて同乗者に聞かせられないよ。
いろいろごちゃごちゃ言ってるけど買って後悔なんてしてないですよ。何回もリピートしているのは事実だし。

シングルV 「色っぽい じれったい」 [DVD]

シングルV 「色っぽい じれったい」 [DVD]