「浮き球浮き球」

明石家さんがメインで突っ走ってしまいそうな話題でも高橋さんの話への入り方なんかが非常に上手くなっていてそれは明石家さんに対する変な遠慮がなくなった証拠かなと思われてとても好ましく。目指せ冠番組及び台風でもうるさくない部屋。
ツッコまれてうろたえる藤本さんを聞くことが出来るのはヤンタンだけ。とりあえず1ヤード≒91cmを覚えましょう。
ボケ講座では村上さんが昔のプロデューサー風*1に高橋さんに説教していたけど(ボケ講座の)初回に比べてずいぶん愛情のある責め方になっていてチームとしてかなり出来上がりつつあるかと。今はテンポ、言葉の厳選よりも選択肢を豊富に。
癒しはもう田中さん等の外部の人を持ってこねば変わらない出来なんだけど、あの高橋さんの物まねかぶせの成長を聞けただけで充分。だからほかの番組でも頑張ってよ。
明石家さんそれは「SHAKE」*2じゃなくて「がんばりましょう」*3なのでは?以前に聞いたときはそうだったはず。

*1:やたら語尾に「バカヤロー」「コノヤロー」

*2:96/11/18発売

*3:94/09/09発売