私をデートに連れてって鎌倉湘南編(後)の回。

ああ、完全にメインはデートのほうなのね。ますますすっきりと。
風水がトップコーナー。だからすっきり見られると面白いとは違うんだってば。この部分はみんな「お願い!モーニング」が21世紀にリニューアルされて戻ってきたと思えば我慢できるんじゃないでしょうか?
僕は出来ないけど。
デートではコージーさんが知名度で常に忘れ去られそうな田中さんへのフリを決して忘れないところに愛情を感じるねえ。素人よりもすべるプロ。
キッズのアウトドアも後編。萩原さんとやらは顔が出来上がりすぎちゃいないかい?
エリックは亀造の娘のかめりん登場。こういう所とか三人のラジオ*1だとかで美勇伝というくくりになると突然岡田さんが輝かないんですけどコンサートとかだとどうなっているんでしょうか?今仙台でやってるラジオが岡田三好村田の組み合わせで岡田さんが面白いんだけども。

*1:僕は「ハロプロやねん」しか聞いたことは無いけれど