マジックレストランの回。

というかタイトルがつけにくい。マジックレストランがメインでいいのかなあ?
風水は藤本さんが道重さんや石川さんを全否定。亀井さんが金の亡者のごとく。
マジックレストラン。MUSIXで同じようなことやってたよね。メシさえ与えとけばOKみたいな風潮は何とかしていただきたい。きつい言い方かもしれないけど、娘。を喜ばせるのが第一で見てるこちら側はないがしろにされてると感じてしまった。
カルボナーラ石川」を「ペスカトーレ石川」と素で間違えた石川さん。このボケは意識できれば次回からも使えそうなんだけどなあ。そういうことには期待しちゃいけないんでしょうね。
コントは白百合伯爵夫人vsメイドの戦いが割と面白かった。もっとエスカレートして小川さんのリアクション芸人としての目覚めを待つ。
ぼやっとした印象のまま終わってしまったのはやはり締めの毎度ありぃが総集編だったためではないかと。