「チェー米ってなんですか?」

しかし藤本さんにとっての胸が高橋さんにとってはおでこだとは思わなかった。コンプレックスであり持ち出されると勝手にテンションが上がる。明石家さん曰く「デコに口書いて逆さにしても同じ顔」。
ボケ講座。先週のいい出来だけを覚えていて「今週どうしちゃったんだろう?」今までのひどさを全く忘れている高橋さん。やっぱりオチという概念を理解していなかった。ツェー万も知らなかった。藤本さんの頭に内蔵されている辞書の「ね」のページは「猫」だけ。
ついに癒せませんに変更。毎週毎週「見ろ!」言われるのでついにAVを見たくなった藤本さん。明石家さんに何回も例をさせてそれをオウム返しする展開に持っていければ高橋さんの勝ちパターン。
エンディングでFNS歌謡祭もレコード大賞も出ないと少し寂しいことを言う二人。元旦の予定もないし。