ターン鳥チキン第一回の回。

もう何がメイン企画といっていいかわからない。
後藤部屋。僕の見立てでは大横綱の後藤親方、左手で手刀はまずいでしょう。つじ関は負け方も一流。お仕置き部屋がやはり改善されて狭くなったようでそれがにいがき関のおいしい場面を持ってきてくれて何より。
マジックレストラン。道産子強すぎやしないか?
新コーナー、ターン鳥チキン。僕が住んでいる地域ではハロモニは火曜の深夜放送だから面白いけど、昼間に見せられるとどうなんだろうね。たまったもんじゃないな。田中さんがホントに楽しそうで。メインで張り切ってるのがいい方向に。久住さんアホの子全開(ホメ言葉)
毎度ありぃは最終回。エリックがどうのこうのよりも、もう情報コーナーに中澤さんが出ることはなくなってしまうのだろうか?もう久住さんを出すくらいしかないもんなあ。*1亀井さんはエリックのキャラ成分をどれだけ普段の番組で出せるかに期待。先輩にもっとつっかかっていってもいいんですよ。
それにしてもたたいてかぶっての一発目に負けたのに間違って攻撃しようとした後あわててヘルメットをかぶった道重さんの顔。あんな顔されたらなんでも許してしまうわ!

*1:berryz℃-uteが出てきて中澤さんとからんだらそれはそれで僕は受け入れられるだろうか?多分違うなあ