「そうムキになるな」

ああ、僕はからくりテレビの素人が好きじゃないから明石家さんが勢い込んでそのネタを話されても驚くほどテンションが上がらないよ。以前から散々持っていると言ってたアメリカ限定とかいうiPodをついにもらった高橋さん。たまたま明石家さんが気が向いたときがたまたま高橋さんの誕生日にかぶった奇跡。代わりに明石家さんの脳内では藤本さんのランジェリーはもうあげた事になってしまったはず。
「じゃ美貴も作ります」藤本さんの反応の速さはすばらしいけど明石家さんの話の流れを妨げちゃダメ。明石家さんも華麗にスルー。加護さんは自分のしたい話で、藤本さんは相づちレベルで妨げるので藤本さんのほうがテンポが悪く聞こえるような。
笑わせたいボケ講座より癒せるかな?*1のほうがよっぽど笑える。まさか村上さんの有無が・・・
そんな理由じゃないと信じたい(戦々恐々)

*1:二人のあまりのひどさにタイトル変更