ハロモニ。歌合戦の回。

ひとつのコーナーを番組の前半と後半に分けて放送するのは視聴率的には良い結果が出るのかもしれないけど番組の流れとしたら糞。
ラスフレはまず11人で回して一人3フレーズまで歌っていいのに37フレーズってありえない。イントロクイズは高橋さんがやたらやる気なのが素敵。わかんなくてもとりあえずマイクの前までダッシュ。本当に歌好きなんだなあ。
マジックレストラン。石川さんの司会にはもう期待できないのかもしれない。本当の性癖はともかく司会という立場上解答者に対してSにならなきゃいけないと思うんだけど。もの食べたリアクションが無ければ司会者は求めるべきだと思う。ゲストのマジシャンにやらせる仕事じゃないよね。自分が「おいしい」以外言葉出せないから遠慮してしまっているんだろうか。
コント。新垣さんの出てない時間全てが物足りない。
毎度ありぃ。あ、本放送は十五夜の季節なんでウサギコスチュームか。3回見て気付いた。道重さんが「カワイイ」って言ったらツッコンで欲しいんだ。やはりあなどれない。
もうハロモニ。全編ガキさん主導にすればいいのに。ガキさん司会のゲームコーナー、ガキさん座長の新喜劇。