「それを彼女が拾ってくれて」

レギュラーが欠席、突然現れたW。昔のユニット名である「ぶりんこうんこ」が恥ずかしくていえないお年頃。かつての名曲「27」を披露。フルコーラスではじめて聞いたような。二人とも多少説明下手の感はあるけどトークうまいわ。求められてるものがわかってる。若干気になったのは加護さんは人がしゃべっているとき自分に関連したキーワードが出るとばさっと人の話切って方向転換してしまうんだよね。悪いとかじゃなくて明石家さんそっくりだなあと。
ボケ講座はレギュラー陣とやる気の度合いが段違い。二人ともつなぐのはうまくてオチが弱いって普段のトークと全く一緒じゃないか。
癒しはあまりにも予想通り。セクシーを勘違いした女子二名。