リーダー考

極楽とんぼのラジオに出演した吉澤さんは高橋さんのことを「空気が読める」と発言。でも「楽屋ではそうかもしれんけど」と思ってしまう。番組での高橋さんの言動を見るととても信じられないけど。
音楽戦士のときには吉澤さんは天然ボケの人は誰?と聞かれて「ガキさんとシゲさんはやばいですね」と答えている。でもこれも普段の楽屋ではそうかもしれんけど、テレビにおけるトークの場ではこの二人だけが狙ってボケてツッコめるのじゃなかろうか。
こういう風に吉澤さんのメンバーに対する指摘に首を傾げてしまうことが少なからず。家族よりも長い時間一緒に顔をあわせているのだからその指摘は適切なんだろうけど、極楽ラジオでの「私は怒りません」発言もあいまってリーダーに向いてないんじゃないかなんてことまで考えてしまう。「他にだれがするの?」って聞かれても現時点では誰もいないけど。
まあでも音楽戦士での新垣さんの横浜話は天然以外の何ものでもないなあ。
YouTube - Morning Musume - Osaka Koi No Uta Music Fighter