うたばん続き

さらっと見ただけではいかんということでビデオで見ました。どうも水増しにしか見えない過去映像部分が印象悪いな。「(あの頃は)面白かった」じゃなく「面白いなあ」と思えるものが見たいんですけどね。
現娘。の収録が21時までの縛りがあるのに元娘。が24時まわるまでトークしてたってどんだけ盛り上がってたんだよ、盛り上がってあの程度のオンエアかよ。と思ってたんだけどどうも全く別々の収録だったらしいですね。カメラが上から撮った画面は合成らしく。そう言われれば新旧のからみ全くなかったもんなあ。スケジュール切った側にも問題ありそう。
現メンに石橋氏が各人にまんべんなく話をふった結果があのオンエアなら何も文句は言えない。小川さんは核弾頭にはなれないんだよなあ。必要なのはどんな話題でもいっちょかみしてくる人かなあ。矢口さんは偉大だった。安倍さんとジョンソンさん*1も。元メンに感じたのはとにかく中澤さんが後ろに控えてるって安心感。
それにしてもスタッフがプロポーズしてるの面白かった?そうとう昔の何回も聞いている暴露話って面白かった?

*1:飯田さんは除く