「これすか?」

高橋さんの壊滅的に下手糞な説明*1と明石家さんの物忘れからの逆ギレに満ち満ちた前略。いくら藤本さんが着たところでロドマンのTシャツは絶対に格好よくならないと思う。
ボケ講座は全員がオチ苦手。藤本さんは満遍なく苦手。村上さんは高橋さんのいいバトンを受け取れず非プロ宣言。個人的には出汁をかけた明石焼はしっとりしてると思うんですけど。本場で食べると違うのかね?
癒しはもう二人の一発目への期待は捨てました。明石家さんがシチュエーションを説明してからが勝負。ってことは前のパックンチョ方式のほうがいいてことじゃないか。
レッチリはベスト盛ってるけどクリスティーナ・アギレラって聞いたことない。今度レンタルで聞いてみようかな。

*1:「つるつるいっぱい」を標準語で説明できない。福井弁だってことは何とかわかるらしい。