名場面ランキングベスト5の回。

毎度ありぃ。エリックのあのジャージ欲しいなあ。安っぽそうな自転車はいらない。そういえば「DAYS」で乗っていたMONGOOSEのマウンテンバイクは調べてもどのモデルかわからなかった。アレ見えそうで見えないんだよね(何が?)。玉入れでひとつしてボケないW。とまどう顔が欲しいならみんなを立たせる必要が全く感じられないエリックのダンス。そんな中キッチリ仕事する中澤さん。
コンコンinホンコン。いい響きだ。「優しさライセンス」みたいに言って気持ちいいコンコンinホンコン。DVDで特集されるのかしらコンコンinホンコン。
名場面ベスト10って2005年分だけだっけ?娘。のから騒ぎの未公開見たかったんだけどコレ2004年か。後はセインゲストの未公開も。それにしてもパニック亀は珠玉の面白さ。
特別企画らしい教えてハローモーニングは続けてやったらいいと思います。Wが話を聞くだけじゃなくて会話を回せるようになったら面白くなるかと。