ヘキサゴン2

名前だけリニューアルしたヘキサゴンに矢口さんと保田さんが出演。よかった、矢口さんは持ち歌をうたっていない。
ペーパーテスト最下位と下から三番目でモーニング娘。さんはいわゆる一般常識があまりというかほとんど無いことが明らかに。クイズに関しては「最下位でおいしい」と思うより「何でこんなのわかんないの?」というイライラがどうしても。岡女の2位と5位でこれならバカ女はどうなる。
矢口さんはキャプテンに祭り上げられてチームの優勝に貢献。キャプテンとチーム残り5人の解答を合わせるクイズで全員と解答を合わせないといけないのに最初の一問で2人と一緒だっただけで安心して席に帰ろうとする矢口さん。久しぶりに矢口さんで笑った。
最後の早押し勝ち抜けリレーは2人ともアンカー。両人とも紳助さんの言う「テンポ良く、振ったら当たるかもしれない」というのは実践できてなかったような。勝ち抜けるタイミングも実に微妙。他のチームがまだ三人も残っているのに勝ち抜けてしまった矢口さん。香田晋に解答させずにゲームを終了させた保田さん。空気を読めというよりも空気を読める余裕ができるだけの一般常識を携えてください。
矢口さん頬がふっくらしてない?