「うちのプロが」

何の脈絡もなく小川さん登場。趣味カレー。「ナン好きですね」「カレー好きですね」「バター味のチキンカレーが好きですね」「インドカレー好きですね」「インド料理屋さん好きですね」「香辛料好きですね」。結局なんでも好きでグルメじゃないらしい。事務所からは放任主義で髪型自由(豹柄可)。
明石家さんに「ちゃっちい」と言われた藤本さんのスタイルをフォローする高橋さん。今までなかった新機軸。でも理由が「でももうはたちですよ」という薄い理由。しかも訛ってる。
ボケ講座。高橋さんは自分はうまく出来てないのに他人のミスに厳しいなあ。小川さんに対して鬼の首取ったような笑い。今日は村上さんとレギュラー陣の喧嘩が心地よく。明石家さんが村上さんの肩持たなかった(持てなかったほど出来がひどかった)からかな。
癒せるかな。あまりにも期待はずれ(こちらからすれば予想通り)の小川さんに明石家さんは「デコ持ってこいタバコで焼いたる」と新垣さんと全く同じ処遇に。五期の絆がこんな所に。
藤本高橋+ゲスト娘。でハズレ無いなあ。