第3回人文字選手権の回。

今週から短くなった。とりあえず今週カットされたのはコントか。
毎度ありぃが一番面白いからってトップに宣伝を持ってくるのは違和感あるなあ。もともと最後だったからこちらに習慣づけが出来てるだけなのかなあ。
今週も石川さんは「争奪マジックレストラン」。なか。たつやさんは『つんくが認めた』というふれこみだったけど、しゃべり口といいツッコミ方といいテレビに出てるときのつんく氏に似てて、「つんくはナルシストだなあ」という思いを感じずにはいられない。
メインの人文字。TIMで一本丸ごと出来ないなんてもったいないなあ。もっと長くてもいいのに。抽選で決めるとかじゃないならゴルゴチーム、レッドチームのジャージの色変えたほうがいいんじゃない?ひらがな一文字人文字がことごとく鏡文字。紺野さんとしっかり手をつないでいたにもかかわらず、罰ゲームの静電気が通じてない風だった小川さん。まさかゴムの着ぐr(ry