「頭のナントカの回路がちょっとおかしいです」

アシスタントの後藤さんと柴田さんが本番前に昨日何があったとか話をしないとお嘆きの明石家さん(主に男の話をして欲しいらしい)。村上さんが言って良いことと悪いことはわかる(大人だから)とフォロー。でも明石家さんは言ってはいけないことは確かに言わないけれど言って良いことの範囲が広すぎると思う。
後藤さんがバースデイライブで以前ヤンタンで伝授されたネタを披露したらしい。あんまり受けてなかったみたいだけど、伝授されたときも上滑りしていたような。
ボケ講座は村上さんがかなり悪い出来。しかしそれを上回る最悪の出来のオチ担当柴田さん。
後藤柴田コンビも明石家さんとのからみ方いなし方がわかってきて大分違和感の無いスムーズな放送になってきた。
でも繰り返して聞けるほどの爆発力はないよなあ。