久住小春スタジオ初登場の回。

久住さんがメインコーナーでお披露目。体力測定で芳しい結果じゃなかったのが個人的には残念。まあ体力はこれからいくらでもつけることは出来るけど。バレー部キャプテンの腕前は球技系を見ればわかるのかな?
久住さんに質問する時、高橋さんと紺野さんだけ終始目線がカンペ。他の人はカメラ見たり少なくとも最後には久住さんのほうを向いてみたり。見られているという意識の低さかなあ。
教育係の道重さんが腕相撲(対高橋)の久住さんを応援する「コハルちゃんがんばれ」が「コ」にアクセントがあって長州の人っぽいなあと思って微笑ましく。あとでちゃんと「ハ」にアクセントを置いて言い直しているのもますます微笑ましく。
新垣さんのバラエティー感は本当に成長した。いつまでもぶらぶらさせている上の人で無くぶらぶらしているブドウそのものに怒る人であって欲しい。
うろおぼえゼミナール。保田さんは気ぃつかってる。ひとり入るだけでこんなにも落ち着いて見られるものか。
毎度ありぃ。僕はもう腰の横振りしか覚えてないですよ。