音楽戦士

僕の住んでいる地域ではモーニング娘。の回がうたばんと同日の深夜に放送。
道重さん孤軍奮闘。芸人さんがいじりやすい道重さん亀井さんが娘。内ではからみにくいキャラ、芸人さんが思わず失笑してしまう小川さん吉澤さんが娘。内で面白いとされている事実。
高橋さんは訛りで絶対に笑い取れるところで取れず。キングコングも無理やり訛ってることにしちゃってる。明石家さんに説教されたほうが良い。
意識調査で吉澤さんがリーダーに向いている質問に全員押しちゃっているのにとにかく幻滅。犯人探しで確実に盛りあがれるのにそりゃうたばんもいじる気無くなってくるわ。明石家さんに本気の低いトーンで説教してほしい。
久住さんはまだまだこれから。メンバーに遠慮がなくなってきてからが勝負。