Matthew's Best Hit TV+

矢口さんが何の告知もないのに登場。マシューともう一組のゲストさまぁ〜ず(マイナスターズ)に映画の辛口批評など適度にいじられ番組としてはすごく面白かった。矢口さんもトークの流れを切らずがんばっていたけど。
今でこそそういうイメージはだいぶ薄れてきたけどマシューはアイドルをいじらせたら一流の人で今回の矢口さんはそのいじられるアイドルの域を出てなかったような。矢口さんがまだアイドルでいたいんならそれでもいいけど、代わりになる人はいくらでもいますよ。僕はもう少し長く矢口さんの姿をテレビで見てたいです。
プレッシャークイズの矢口さんの最高知識が全部自分が実際体験したことだった。会ったとか見たとか。会ったり見たりして何かを認識してください。