「女おぎやはぎ」

明石家さんに散々責められた挙句「その場しのぎ隊」隊長に任命された藤本さん。でもその場しのぎ東洋太平洋王座クラスの明石家さんに言われたくないよね。理解していると思わせる相づちが出来るようにがんばれ。
また、「プロならリスナーが書いてきたことで話あわせ!」と説教される藤本さん。流れに逆らわないトーク技術も習得して欲しいけどヲタだったら本当の情報を知りたいって気持ちのほうが大きいかなあ。まあその辺の情報はソロラジオでしてもらって、トーク技術はその他の仕事で必要なんでがんばれ*1
アンパン入れてもDカップにしかならないと明石家さんに思われている胸もがんばれ。
高橋さんの訛りが狙って出しているものだとしたら彼女は相当な手練だ。

*1:最後の「ハロプロのケンカやイジメがありそう」に関してはオヤジのネガティブな決め付けには反対したくなる気持ちもわかるので全面的に藤本さん支持。