ハロモニ。英会話講座の回。

メインコーナーは小川さんがトップであれだけ面白見本を見せてくれたので、他の人がものすごくやりやすかったはず。英会話インタビューを披露した5人が5人とも面白かった。こうなるとカットされた残りの4人の分も見てみたいなあ。未公開スペシャルかなんかで公開してくれないかな。ありものの企画だったとはいえセインは素人の扱いが流石だなあと感心。
しりとりは空気を読まずに前のチームの絵をそのままぱくる高橋さん、だじゃれは「アーッス」の声をどんどん大きくする新垣さんが素敵。高橋さんは素敵ではないか。
エリックのノーネクタイノースーツノーメガネ反対。
正直ダンスの時間が一番面白くない時間になっている気が。