「サックスが」

今週は識者によると二本撮りの二本目だったらしく。ボケ講座のあいうえお作文が結構面白かった。時間をおかずにやったのがよかったのだろうけど、高橋さんが藤本さんのあと、村上さんの前に決まったくじが大きな勝因では。
オチの村上さんの前に文を終了させてしまう、ここという所で前と文を変える、前のオチと全く一緒のオチ、などを全て天然としか思えない挙動でやってのける高橋さん。
藤本さんはほぼ語尾が「〜けど」。転回したいんだろうことは理解できるけど。
ただもし二本撮りが本当ならば来週のまでの二週間で教えられたことをすっかり忘れ去りそうで、また同じ説教がデジャブのように繰り返されるのではないだろうか。明石家さん自身も教えたという事実を忘れてそうだけども。